2013年12月8日日曜日

夜桜四重奏(YZQ)前回のアニメ化版とOVDを見ないとストーリーがわからない仕様?

今期、「のんのんびより」「キルラキル」の他に気に入っているアニメが「夜桜四重奏」※以下、YZQ


今回のYZQは、再アニメ化とのことですが、前回のアニメ化とOVDを見ていないせいかストーリーをちゃんと把握していないような気がするw


前回のアニメ化と今期のYZQはストーリーが違うのでしょうか?
なんだか、気になる。。。


9話放送後の現時点では正直、話がザックリとしか分からない、重要なポイントが何だかぼんやりした感じ
比泉家の昔の当主、ヒメやことはの過去が、もっと分からないとなかなか理解できないと思う
まぁ、YZQは、登場キャラ多いから、細かくそれぞれのエピソードを書いていくのも今回の放送枠に収まらないんでしょうけど


やはり、初回YZQとOVDを見ないと分からないのだろうか?
とりあえず、今はキャラと雰囲気で楽しめているけどw


ところで今回YZQは、9話でオープニングが変わった!


おおおっ!!!

もしや、2クールやるのかと思い、ヨザクラの公式ホームページでDVDをチェック!
発売が第6巻までになっているので2話で1巻として、12話で終了のようです(涙)
YZQはとりあえず今期で一旦、終わってしまうのか?


続いてくれたら、嬉しいんだけど。。。


残り、おそらく、あと3話でどれくらいストーリーが進むのか楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿