2013年12月31日火曜日

はたらく魔王さま 12月のイベントで2期フラグ立たなかった。。。

以前、このブログで、12月に行われる『はたらく魔王さま』のイベントの中でテレビアニメ2期の発表があるのではないかと、勝手に予想をしてみたんだけど。。。


スミマセン。。。ハズレました(汗)


『はたらく魔王さま』ファンの間では12月のイベントでタイミング的にもテレビアニメ2期の発表がされるだろうとザワザワしていたんですけど、結果的には、2期の発表は無かったそうです(涙)


泣き崩れたファンも多いことでしょう
自分も泣きました(ウソです。。。でも本当にガッカリしました)
公式ホームページにも2期についての発表は何もありませんでしたよ(涙)(涙)


ラノベだと、『はたらく魔王さま』は10巻まで出ているけど、アニメ化されたのは2巻程度のボリュームみたいだから話のストックは充分だと思う


まぁ、アニメ化するのは予算的にも労力的にも容易なことではないのも承知していますが、どんなに面白いアニメでも期間が空きすぎてしまうと、興味が薄れてしまい2期が放送されるころには、「なんか盛り上がらない。。。」という事態を招くことも多々あります
そうなる前に『はたらく魔王さま』2期を。。。


そう思っている『はたらく魔王さま』ファンの人たちは多いのではないでしょうか?
もちろん自分もその一人です^^


今回のイベントでテレビアニメのフラグが立たなくて残念でしたけど、『はたらく魔王さま』は人気は十分ある作品だと思うので、来年には、『はたらく魔王さま』の2期を早々に見れることに期待です!

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除