2013年12月29日日曜日

のんのんびより 2期をやるとしたら越谷兄はどうなる?

テレビアニメ『のんのんびより』が、とうとう最終回をむかえました(涙)
月曜日が大嫌いだったけど『のんのんびより』が放送されていた期間は、月曜日が待ち遠しくて仕方がありませんでした^^


『のんのんびより』は、物語が春から始まり、夏、秋、冬、そして春で今回の最終話になったわけだけど、中3の越谷兄は卒業ですよね
今回の最終話で越谷兄の卒業とか進路の話が伺えるのかと思いきや。。。


最終話の時期は、卒業式も終わり、春休みくらいでしょうか?
越谷兄の進路について全く触れらていませんでした
今回の越谷兄の行動は、宮内家が所有する山で草を食っているだけでしたねw


自分は、『のんのんびより』の2期は絶対に来ると思っているので、その時、越谷兄がどうなっているのか気になります
おそらく、このみちゃんみたいに地元の高校生になってると思うんだけど、学校での絡みがないと出番がかなり減ってしまうのでは?
と、余計な心配をしてしまいますw
はたして、みんな進級しているんだろうか?


そのあたり、原作ではどうなってるんだろうか?
ウィキペディアにもその辺は、触れらていなかったけど。。。
まさかの「サザエさん」みたいに不老設定か?


まぁ、最終回を向かえたばかりで、『のんのんびより』の2期を望んでいるという気の早い話なんですけど、原作のストックが少ないし、7月にはOAD付きの『のんのんびより 第7巻』が発売になるので、もし、2期をやるとしても、かなり先の話なんだろうなぁ


とりあえず、『のんのんびより』をさらに盛り上げるために、年末の「明おめ、にゃんぱすー!」をツイッターでつぶやくことにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿