2013年12月2日月曜日

Linked Horizon 紅白初登場でオーケストラ50人以上のステージってすごいよね

『進撃の巨人』のオープニングテーマを歌っているLinked Horizonが「紅白に出演」というニュースを確か、先週くらいに知りました


そのニュースとほぼ同時に、ボーカルの「Revoさんが数年前までコミケでCD売ってたんだよな」と言う記事を読み、「そうか、巨人のグラサンの人。。。 結構、苦労してたんだな 進撃の巨人のOPに抜擢されて良かった。。。」などと思っていました


ところがRevoさん自身は『進撃の巨人』でパッと出てきたわけじゃなかったんですね(汗)
『進撃の巨人』をやる前からゲーム音楽、アニメや自身の音楽活動ではガッツリ活躍している人だとは。。。


ウィキペディア見て知りました^^;


Revoさんのファンの方々、Revoさんをグラサンの人扱いして本当にスイマセンでした(謝)


ところで、本日(日曜日、日が変わってしまったので月曜日)、TBSのお昼のテレビ番組「アッコにおまかせ」で紅白の話題になり、そして「Linked Horizonて何者?」的な話に


正直、紅白はほとんど見たことないし、今年も見るつもりはなかったんだけど「アッコにおまかせ」で放映されたLinked Horizonのライブ映像を見てたら、スゲー今年の紅白を見たくなりました


今回の紅白の中では50人以上のオーケストラをバックにRevoさん歌う予定なんだって
初登場でNHKにそこまでしてもらえるなんてRevoさんスゲーな。。。


テレビ放送とはいえ、オーケストラの生演奏でLinked Horizonのライブを見たら迫力あるだろな。。。
などと想像してしまったら、さらに紅白を見たくなりました

今から楽しみです^^


ちなみに、水樹奈々さんが紅組でLinked Horizonは白組

0 件のコメント:

コメントを投稿