2014年3月21日金曜日

今年の金曜ロードSHOW新作ルパンは無いかもしれない?

今年の夏にルパン三世のスピンオフ映画「次元大介の墓標」が公開決定というニュースを目にしました
「次元が死んでしまうのか?」と思ってしまうタイトルですが、ルパンとコンビを組む前日のエピソードということなので、恐らく次元が死ぬことは無いでしょう


安心しました^^;


ルパンは、ほぼ毎年、金曜ロードSHOWで新作が放送されるけど、そのほとんどの作品にコミカルな部分を含めた構成になっているけど、「次元大介の墓標」は、かなりハードボイルドな内容になるのでは?と勝手に期待しております
現時点で拝見できる「次元大介の墓標」の画像を見るとハードボイルドですわぁ~と言う感じだし!


2012年に深夜枠で放送されていた「峰不二子という女」もいい感じで暗い作風になっていて、次元のエピソードならまさに「峰不二子という女」路線で行っていただきたいと願う(笑)


次元のエピソードが映画化ということでテンションが上がってしまったんですが、ちょっと冷静を取り戻したときに一つの心配事が。。。


今年の金曜ロードSHOWでの新作ルパンどうなるの?
あるの?
無いの?


自分は、年に一度の金曜ロードSHOWでの新作ルパンを楽しみにしている派なので、「今年は『次元大介の墓標』を制作したからテレビ版の新作ルパンは無し」ということになるのでは?と心配になってきました


ルパン制作のみなさん、「次元大介の墓標」見に行きますんで、金曜ロードSHOWの新作ルパンもよろしくお願いします(祈)
まぁ、こんなブログで祈ったところでどうなるわけでもないんですけど。。。


ほんとに「次元大介の墓標」は見たいと思う!
ただ、夏の公開も待ち遠しいですが、はよCMが見たいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿