2014年3月16日日曜日

デュラララ2期 登場人物のケータイをスマホ化しておくれ

夜桜カルテットを見ていたころ、夜桜とデュラララがコラボみたいなCMやってたんで2期やるのかと思いデュラララの公式サイトを見に行ったことがあったんだけど、その時はとくに何の発表もなかったんだけど。。。


本日、デュラララのテレビアニメ新シリーズ制作発表がでた!!
1期から約四年たってやっとのテレビアニメ新作(涙)


yahooの急上昇検索ワードにも「デュラララ」の文字が



残念ながら、「細川ふみえ」と「狩人」には負けてしまいましたが。。。
同じくyahooの話題のツイートでも1位~3位を取りました



一瞬の話でしたが。。。
そんな、しょうもないことに喜んでしまいましたが、デュラララの2期はメチャクチャ楽しみですw
4年間、待ったかいがありました(喜)


ところで1つ気になることがあるんですが、デュラララ2期でも、登場人物はガラケーを使うんだろうか?
ケータイ電話ってデュラララの中では重要なアイテムの1つだと思うんだけど、1期からの延長でみんなガラケー使ってたら、ちょっと違和感を覚えるかも
(決してガラケーをバカにしているわけではない ガラケーだってまだ需要があるしねっ!)


デュラララ1期が放送されてから4年も月日がたち、身の回りではスマートフォンを使っているのが当たり前みたいな環境になってしまったが、2期では、サラッとみんなスマホにシフトしていて欲しいなぁ~なんて思う
まぁ、その辺もどうなっているか楽しみなところです!


話は変わりますが、最近「電波女と青春男」のブルーレイボックスが発売になるそうですが、これも、もしかしたら復習しておけと言うことなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿