2014年3月24日月曜日

スペースダンディー2期があるってホントか?

そろそろ番組入れ替えで最終回を向かえるアニメも多いですが、毎度のこと寂しくなる時期です
そして、新作アニメにハマっていく。。。(笑)


ネットを見ていてちょっと驚いたニュースがありました
なんとスペースダンディーが7月に二期スタート!


驚きましたw
個人的にですが、いまいちおもしろくないなぁ~と思いつつも毎週見ているんですけど。。。
見どころが分からない


強いて挙げれば、ゲスト声優ですかね?
10話のミャウの星に行った時のエピソードは松来さんが出ていたのでよく覚えているんですけど、他はあまり記憶に残っていないです
放送前は結構期待していたんですけどねぇ~
ここまで見たので、一期の最終回を見届けようとは思っているんですが


正直なところスペースダンディーが二期まで続くとは思いませんでした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿