2014年3月2日日曜日

見てると小腹が減り危険な信長のシェフ2期決定

本日、テレビ番組雑誌を見ていたら信長のシェフの新作が7月にテレビドラマ放送される記事を見つけました
スペシャル番組で復活かと思いきや連続テレビドラマで復活!!!


マジっすか?


信長のシェフは、自分の周りにも面白いという人が多かったです
中には、ケンが作った料理をまねしたお弁当を会社に持ってきていた人もいました
おにぎり茶漬けみたいなやつ作っていました


信長のシェフの見どころと言えば、タイムスリップしたシェフのケンが戦国時代で現代の料理を工夫して作っていくところでしょうか?


自分は、ケンが作り出す料理が毎回楽しみでした
しかし、23時の時間帯で食べ物系を見てしまうと小腹が減り、食欲にあらがうのが大変でした(笑)
結局、柿ピーとか食べてしまうんですが。。。


そんな、危険な信長のシェフですが、放送時間は未定らしいです
どうせ、金曜ナイトドラマ枠なんでしょうけど。。。
てか、信長のシェフのウィキペディアの下に金曜ナイトドラマ、放送スケジュールにすでに追記されていました!


信長のシェフの放送開始は7月からなので、少し期間がありますが、その前に嵐の大野君が出演する死神くんがありますね


死神くんは、昔、漫画で読んでいて、切なかったり、心の温まる話が多かった気がしましたが、金曜ナイトドラマではどのように仕上がるのか、こちらも楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿