2014年3月26日水曜日

dqmw シドーに配合してみたんだけど初期値が低い

久々のdqmw(ドラゴンクエスト・モンスターズ・ウォンテッド)のお話です


以前、このブログでボスクエストのオルゴ・デミーラにもう一度やられたらdqmwを止めようと宣言したんですけど
ボスクエストのオルゴ・デミーラに次挑んで瞬殺されたらdqmwを卒業しよう
モンスターのレベルをコツコツと上げまくり、オルゴ・デミーラを倒しました(感)


というわけで、いまだにdqmwをプレイし続けているのですが、レベル10以上のバトルランクとか配合とかいろいろ手間がかかりますw
かれこれ4か月程dqmwをプレイしているのではないでしょうか?


現在は、Lev57のデスマシーンとLev47のオリハルゴンを中心にプレイしているんですが、オリハルゴンは、レベルアップしてもステータスがほとんど上がりません
0とか1ばかりです(涙)


「???」系のモンスターが必要だなと思ったので、モンスター図鑑を見ながらやっとのことでりゅうおうとシドーをゲットしたんだけど初期ステータスがあまり高くないし、どうも伸びも良くない気がする。。。


特に、どちらもHPがそんなに高くない。。。
配合の仕方が悪いのだろうか?
やはり、配合前のモンスターは、レベルをかなり上げてから配合した方が良いのか?
なんかそれは、スゲーめんどくさいw
このまま、りゅうおうとシドーのレベルを上げに行くことにする(笑)


今後、どんどん強くなるのでメインモンスターをりゅうおうとシドーのような「???」系モンスターにシフトしていこうと思う
しかし、dqmwは、時間と手間が掛かるゲームです(疲)

0 件のコメント:

コメントを投稿