2013年10月5日土曜日

劇場版まどか☆マギカの地上波放送を願ったらわずか3日で地上波放送が決定した

どうもターローポチです。


3日前、このブログで『魔法少女まどか☆マギカ』にアスミンがでるなら松来さんも出してほしい」という記事を書きました。



そして、ブログの中でまどかマギカのTVシリーズを再放送するなら、昨年、劇場公開された『始まりの物語』と『永遠の物語』を地上波放送してくれと願ってみたら、今日、まどかマギカの劇場版の地上波放送が決定というニュースが。。。


なんと。。。わずか3日で願いがかなったw

さすが魔法少女!


放送スケジュールは

【TBSテレビ】
●11月4日(月/祝)深夜2時42分~(予定)
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語』

●11月6日(水)深夜3時5分~(予定)
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語』

【MBS(関西地区)】
●10月26日(土)深夜0:59~
「最新作公開記念 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』4時間一挙放送スペシャル」(仮)

【テレビ東京】
●11月4日(月/祝)あさ8:00(予定)
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』公開記念特番(仮)

なんだってさ!


テレビ東京は『始まりの物語』と『永遠の物語』を再編集して新編の情報も盛りこんでの放送らしい。
おいおいマジか~っ!
自分はTBSとテレビ東京が映るのでもちろん両方見ますよ^^


いや~願いって叶うものなんですねw
ジブリ作品やエヴァは新作公開前にプロモーションの一環として前作をテレビ放送していましたが、さすがにまどかマギカでも深夜アニメではそういうプロモーションは無いかなと思っていました。


思ったより早いうちに劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』がテレビで見れることに感謝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿