2013年10月13日日曜日

境界の彼方、2話までの感想、印象薄くて不愉快です

『境界の彼方』の放送が2話まで終わりました。
2話の終わりの間際に栗山未来の口から衝撃の一言。。。


来週、何か展開がありそうです^^


自分的には、『境界の彼方』のストーリーは安定して見れるのですが、見終わった後にあまり印象に残らないんですよね。。。


なぜなんでしょうか?
見終わった後に「あのシーン、もう一度見よう」と思えるところがあまりないので、印象が薄いのかな?


自分の場合は、一度見ただけではストーリーとかあまり頭に残らないんですよ。
なので何度か見る必要があるのですが、気になるシーンとかがないと、なかなか再び見るということをしないんですよね。


『境界の彼方』を2話まで見たところ、ストーリー自体は面白いと思うのですが、自分が気になるシーンがないという感じです。


未来の頭にバケツが被さって、未来がアタフタしてるシーンはよかったです。笑いました。


『けいおん』とか『中二病でも恋がしたい』のような作品なら、おバカなシーンが多くて印象に残りやすいんですが『境界の彼方』のような作品だと、あまり、おバカなシーンを入れずぎてしまうのもバランス悪いですよね^^;


まぁ、始まったばかりだし、冒頭でも書きましたが、次週は何か展開有りそうなので期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿