2013年10月16日水曜日

ケンタッキーのフライドフィッシュを2度とメニューから消してはいけない

スマホでニュースを見ていたら、なんと、KFC(ケンタッキーフライドチキン)で10月24日にフライドフィッシュを発売するとのこと。


実は、10月24日に発売されるフライドフィッシュを自分は食べたことがあります^^
と、いうのも、このフライドフィッシュは2008年に惜しくも販売中止になってしまった商品なんですよ。


そして、復活ーっ!
ケンタッキーフライドフィッシュのふっかつじゃーっ!!!


この復活はかなりうれしいです^^
自分は魚が苦手なんですけど、ケンタッキーのフライドフィッシュは大好きでした。
マックのフィレオフィッシュとは違う、ビアバター風の衣がとてもおいしい商品なのですよ。


このフライドフィッシュは、歴史が結構古くて、オッサンの自分が子供のころから、存在していた商品で、さらに言うと、自分はケンタッキーのフライドフィッシュについてくるタルタルソースがタルタルソースデビューなんです。


ケンタッキーのフライドフィッシュは販売中止、再開を繰り返して30年以上は販売されていたのではないでしょうか?
(店舗によっては販売していないところもあったみたいですけど。。。)


事実検証をしたわけではないですけど、ケンタッキーのフライドフィッシュを小学生の時には、すでに食べていたのでそれくらいになるはずです。


自分の人生の中でケンタッキーの話題になると必ず「ケンタッキーは魚のフライも売っているんだよ」とフライドフィッシュの存在をアピールしていたんですが、100%の確率で「マジ?」と聞き返されていました。
「あー、知ってる」言い返してきた人は、誰もいませんでした。


ケンタッキーのフライドフィッシュはかなりのマイナーメニューなのだということに気づかされました orz。。。
なんと、悲しいことか。。。


10月24日の復活は期間限定らしいので、みんなケンタッキーに行ったときはフライドチキンだけではなく、フライドフィッシュもどうかよろしくお願いします^^


自分は、今回の復活を期にケンタッキーのフライドフィッシュをチキンに並ぶ王道にのし上げたいのですよ。
もう、2度とメニューから消えてほしくないんです。

レギュラーメニューから外れるという惨劇を繰り返してはいけない!
(食べたいものを食べたい時に食べたいじゃないですか^^)


まぁ、大げさににりましたが、ケンタッキーのフライドフィッシュを食べたことない方は、是非、食べてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿