2014年2月24日月曜日

ガンダム The Originのアニメ化はまだなのかい?

数年前に、「ガンダム The Originアニメ化するんだって」って聞いたんだが、それ以降、特にオリジンのアニメ化の情報を耳にしてない
はたして、どうなっているんだろう?


「ガンダム オリジン アニメ」でググってみると
「ガンダムTHE ORIGINのアニメ化まだかよ! - ライブドアブログ - Livedoor」
が検索トップに
そして、ページに入ってみると


「何年前の話だよ!」とツッコみが(笑)
ブログを読み進めてみても、アニメ化の新情報が出てこないですね


中には、オリジンのアニメ化の話、消えた?
などと、心配している人も


そんな中、もう少し調べたら、2013/07/02のマイナビニュースにガンダム The Originのニュースを発見!
もう、相当、古いニュースですが。。。(汗)


2014年にTV放送決定などというデマニュースもあるみたいだが、このニュースはマイナビニュースさんが発表するニュースなので信用できる情報であろう



マイナビニュース 記事


記事によると2014年~2015年にはガンダム The Originについての情報公開とのこと
現時点では、アニメ化ということだけで、テレビ放送なのかOVAなのか映画なのか一切わかりません
ガンダムファンとしては、テレビ放送をしていただきたいのでありますが。。。


あと、同ニュースに「富野由悠季監督による新作の公開」と書いてありましたが、これも何やら気になります
一体、何が発表されるのでしょうか?


今回、調べてみて、ガンダム The Originアニメ化の話は頓挫してないみたいなので良かったです
ガンダム The Originのアニメが見れるのは当分先のようですが、楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿