2014年2月3日月曜日

dqmwのワイトキングは強くないし伸び率悪い

ちょっと前にこのブログでオルゴ・デミーラに挑んで失敗したらdqmwを引退すると宣言したんだけど、今のところまだオルゴ・デミーラに挑んでいません


よって、ちょくちょくdqmwをプレイしているんですが、今回はdqmwの近況報告です
このブログを読んでる読者には、別にどうでもいい話になってしまって申し訳ないのですが。。。


ネタがないんです(汗)


とりあえず、現在のそれぞれのステータス

ハンターランク12
バトルランク9
錬金ランク10

こんな感じになっておりますw


以前ブログで書いた時のモンスターのレベル
バトルレックス Lv31
キラーマシン2  Lv26
ギガントドラゴン Lv17

現在のモンスターのレベル
オリハルゴン Lv26
ワイトキング Lv24
デスマシーン Lv23

いろいろ配合した結果、モンスターが総入れ替えになってしまいましたw
オリハルゴンとデスマシーンは力が強くて使いやすいんだけど、ワイトキングはちょっと扱いずらいです
闘技場でのバトルでも真っ先に死にます(笑)


ワイトキング単品でクエストに出すと、レア度6くらいでも負けることが多々ある
勝てるときの方が珍しいかも


ワイトキングは他のモンスターとバーターで使うのがよろしいかと
そもそも難易度が12くらいのクエストになると単品でクエストするのが難しくて、モンスター三体でクエストしてる
魔物のエサの減り方がハンパないです


もっとモンスターのレベルを上げるべきか?
それとも、さらに配合してポテンシャルの高いモンスターにした方が良いのか?


悩みどころであります(笑)


しかし、ワイトキングは攻撃、守備、HPの伸び率が悪いのでワイトキングを他のモンスターに配合したいんで、とりあえずサソリアーマーを入手して、スカルスパイダーに配合してからミルドラースにという道筋を目指そう

0 件のコメント:

コメントを投稿