2014年2月11日火曜日

イヤーパッドを買いに行ったらヘッドホンの値段の高さにビビった

先日、スマホで音楽を聴こうとして道ばたでヘッドホンを取り出したら、ヘッドホンの耳に入れる部分が外れてしまい、コロコロと転がり下水道の中に。。。


本日は祭日ということもあり、ヘッドホンの耳に入れるやつ(イヤーパッドと言うらしい)を求め隣町のヤマダ電機に行きました


まぁ、せっかくヤマダ電機に行ったのでヘッドホンを見ていると
ヘッドホンも値段がピンからキリまであるので驚きですな


自分は1800円くらいの色が黒のヘッドホンを使用しているんですが、同じコード型のヘッドホンでも7000円、8000円もするヘッドホンもあるとは
中には一万円超えるのもあったような。。。


音質にこだわると値段が高いヘッドホン(すーぱーそに子みたいなやつ)もあるのは知っていたけど、コード型でそんな値段するのもあるとは知らんかったw


そんなヘッドホンを使用したら、音がさぞ、高音質に聞こえるんでしょうかねぇ
色もメタリックでカッコいいやつとか、カラフルなのとかあるし、ヘッドホンも見てると何だか楽しいです


自分はyoutubeでアニソン聞くくらいなのでそんな値段が高いヘッドホンは正直、必要ないんだけど、一度、値段が高いヘッドホンで高音質なアニソン聞いてみたいです
戻ってこれなくなるかなぁ(笑)


そんなこんなで、ヘッドホンのイヤーパッドを購入
Lサイズを購入しました
早速、開封してみると今回購入したイヤーパッドの方が付属で入っていたやつより大きかった
そして、装着。。。


おおー!
ピッタリだ!!!
とりあえず、今回のイヤーパッドの購入で、あと、2セット余分にあるので当分はイヤーパッドを購入しないで済みそうすw

0 件のコメント:

コメントを投稿