2014年2月20日木曜日

dqmwのびっくりサタンが40過ぎてもメガザルダンスを覚えない

以前、ボスクエストのオルゴ・デミーラにやられたら、dqmwを卒業しようとこのブログで宣言したのですが、いまだ、未練たらしくオルゴ・デミーラには挑んでおりません(汗)


まぁ、そんなで、いまだdqmwを引きづづきプレイしているわけなんですが、メガザルダンスの使い手がほしくびっくりサタンを育てているのですが、結局、メガザルダンスを覚えずに成長限界のLv40に到達してしまいました


どういうこと?


びっくりサタンの特技には「さそうおどり」と「メガザルダンス」と出ているのに。。。
メガザルダンスはLv30で覚えるはずなのに。。。
配合してないびっくりサタンだからなのか?


びっくりサタンのレベル上げでLv30の時にメガザルダンスを習得しないで「アレ?」と思ったんだけど、そのうち覚えるだろうとレベルを上げ続けた結果。。。


びっくりサタンはメガザルダンスを覚えませんでした(涙)
40にもなってメガザルダンス覚えないなんて。。。と40にもなってニートなんて。。。みたいなことになってしまいました


そんなびっくりサタンの今後について考えていたら、使い道に困っていた手持ちのワイトキングとびっくりサタンを配合して「まおうのつかい」になったので、これから「りゅうおう」を作ることにしました


バトルランク10からのランクアップバトルは相手が強すぎて、連勝できませぬ(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿