2014年2月15日土曜日

ノラガミ、ウィッチクラフトワークス、ズヴィズダーは2クールやるのか?

現在放送中のアニメも放送話数が6話あたりになり、そろそろ折り返し地点です
自分はこのあたりから気になるのが、2クールやるのかやらんのか?
気になってしまいます^^


今回、気に入っているアニメは

ノラガミ
ウィッチクラフトワークス
ズヴィズダー

を堪能しておりますw


もちろん、前期から引き続きキルラキルとサムライフラメンコも見てますよ^^


公式ホームページとウィキを確認したところノラガミとウィッチクラフトワークスはDVDの情報が2巻までしか発表されてなくて放送回数がわかりません


一方でズヴィズダーはウィキにDVDの発売スケジュールが発表されていました
12話で終了のようです
ズヴィズダーはオリジナルアニメなので2期は難しいかな?
非常に残念です(涙)


ウィッチクラフトワークスとノラガミはコミックが発売されていて、ウィッチクラフトワークスが6巻、ノラガミが11巻まで発売しておりました
ノラガミは2クール放送するのに原作ストックが十分ですがウィッチクラフトワークスは足りないですね
ウィッチクラフトワークスも12話ほどで終了ではないでしょうか?
しばらく期間が空いてしまうが2期の望みがある
頼むよ!2期!!


原作ストックも有るし、ネットで評判もいいし、ノラガミは来期も放送される気がしますw
あくまでも予想ですけど(笑)


放送が終了してしまうことは、しょうがないことですが『禁書目録』や『はがない』みたいにメチャクチャ途中で終了してほしくないものです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿