2014年8月16日土曜日

タブレットが欲しいけど、どれを買えばいいかわからない

最近、ノートPCを開いてブログを書くのがめんどいなぁと感じます。
自分のノートPCはDVDプレーヤーが搭載されているので重いのです。
正直、一度もDVDプレーヤー使ったことありません(笑)


タブレット使ったら簡単なのかなと感じています。


とりあえず、「タブレット」+「人気」「売れ筋」「比較」
なんてキーワードで検索してみたけど、
いまいちどれがいいのかわかりません。

スペックなんかも書いてあるのですが、
Windowsのスペックと調べるときの感じとはどうも違うようだ。


タブレットを使う用途は、

・ブログを書く。
・wi-fi経由でログがした動画を見る。
・単にネットを見る。

と言った、くらいです。

まぁ、あんまりスペックとか気にしなくてもいいくらいだと思います(笑)
ただ、標準的な機能のタブレットがほしいんだけど。。。


タブレットを調べているうちに、どんどん値段の高い商品に目が行ったりして
ヤバいと感じる。


寝っ転がって作業するなら2in1のPCタブレットを購入した方が良いか?
正直、何を買ったらよいのかわからないので、電気屋に行って聞いてみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿