2014年8月11日月曜日

新しい職場に行くんだが超不安です

今の会社には、もともと派遣社員として入社し、
去年から自分の都合で業務委託として働いていました。
それも出勤は週3回だけ。


週3の勤務だけど生活するのには困らない報酬を頂いていました。
結構、自由にやらせてもらっていて気に入っていた職場でしたが、
そんなお仕事もあと2週間で終了(涙)


非正規で6年くらい働かしてもらったかなぁ。
6年という月日の中では、正社員で入社した人たちが
パタパタやめていく様を見ました。


中には、自分を採用してくれた人も数年前に退社してしまいました。


あまり社交的でもない自分が正社員以上に長く働かせてもらえたんだから感謝ですね(笑)


次の仕事はもう決まっているんですが、
どの様な職場か不安です。
今みたいな職場だといいのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿