2014年6月28日土曜日

「井口裕香のむ~~~ん」+儀武+ふとし君=神回

久々にウェブラジオ「井口裕香のむ~~~ん」を視聴したんだけど、スゴイ面白い回だった。
この回は、広島県竹原市で行われたウェディングイベントを終えた儀武ゆう子さんが出てるんだけど、
なんかすごい人連れてきたぞ!


井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第195回(2014.06.23)


番組中盤あたりで

井口:どうする?

井口:呼ぶ?止める?

井口:考え直すなら今だよ。

とスタッフに問いかけ、

儀武:呼べよー!

井口:わかりました!

井口:呼びません!!!

と井口がおちゃらけた後に白いドレスを着た儀武さんが登場。


え?

隣にいるのは誰だ?
儀武さん旦那さん登場させちゃうのか?
一般の人でしょ?
と思ったら
儀武さんの隣にいるのは、太めの黄色い顔出し全身タイツを着ている男の人。


儀武さんの旦那さんの代役、ふとし君。。。

何者?

儀武さん曰く、
「ふとしは、ふとしであって、ふとしだね」
だそうです(笑)


同じく、ウェブラジオの「儀武ゆう子SUN」、「高橋美佳子 の〜ぷらんでいこう♪」の見習い放送作家らしい。
ノープランでは、正式に放送作家になったとのこと。
ふとし君は、夢をかなえた人なのか!


後に知ったのだが、ふとし君は儀武さんの婚約発表会見で、
儀武さんにカレーの中で何のカレーが好きかと質問していた。


井口が儀武さんを紹介した後の

井口:竹原で行われたウエディングイベントについて語ってもらいましょう

ふとし君、うなづく。

井口:お前行ってないだろー!

のやり取りは、かなり笑えました。
そのあとの井口の謝罪も最高!


他にも、ブーケを持っていた儀武さんが、途中でブーケをふとし君に渡して
聖徳太子の様にブーケを持っているふとし君。
儀武さん、井口、ふとし君を放置したままウエディングイベントについて語る。
この時のえづらが、耐えられないほどおかしい(笑)


その後、ふとし君の持っているブーケがチューペットに変わり、
チューペットをねじ切ってふとし君は食べようとするのだが
汁が飛び散り大騒ぎ(笑)

番組がにぎやかに進み
結局、

井口:もう、二人は番組に呼びません!

と儀武さんとふとし君は宣言されてしまい番組終了。


今回、ほんとたまたま、
久しぶりに「井口裕香のむ~~~ん」を見るかと思ってみたら
「井口裕香のむ~~~ん」+儀武+ふとし君の回でとんでも神回でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿