2014年6月22日日曜日

二期信長のシェフは放送時間が変わるのでご注意を

キスマイ玉森さんが主役ケンを演じている信長のシェフ。
一期は、金曜の夜11:15~の金曜ナイトドラマで放送されていたけど、
今回、信長のシェフ二期は、放送時間が変更になるみたいですね。


移動した時間帯は、木曜のよる7:58~。
ゴールデンタイムじゃないですか~!
それも初回は二時間スペシャルだそうです。


自分は、テレビドラマの制作事情をよく知らないんですけど、
番組的には、大躍進なんでしょうね?


一期の信長のシェフは、9話しか放送されなくて、
残念だなぁ~、あまり人気無いのかな~?と思っていたんですが、
ゴールデンタイムに番組が移動で、信長のシェフ人気を確信しました。
漫画コミックのほうも9巻まで出てますしね!


個人的には、金曜ナイトドラマの時間帯で見たかったですけど。。。
残念です。


よる7:58~の放送だとどうしても録画せにゃならんし、
録画番組の視聴とリアルタイムでの視聴ってなんか雰囲気違うんですよ。


何が?と聞かれるとちゃんとした理由が言えないんですけど、
リアルタイムでの視聴だと番組が終了した後でもCMが流れていて賑やかな感じなんですが、
録画番組だと視聴した後に録画番組一覧が表示され、その間の静けさに空しさを感じてしまうんです。


どんだけ寂しがり屋だよ!!!
とツッコまれそうですが。。。


やはり金曜の一週間がすべて終わった感を感じつつ見る信長のシェフに幸せを感じているのでしょう。
自分はそういう体になってしまったのです(笑)


しかし、信長のシェフの放送時間が変更してしまった以上とる行動は1つ!
録画をして金曜ナイトドラマ枠で信長のシェフを見るのだ!


金曜ナイトドラマの新番組、匿名探偵よ!
すまぬ!


まずは、7月10日よる7:58~の信長のシェフを録画予約を入れておこう(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿