2013年8月21日水曜日

秋の新作アニメはCOPPELIONに注目

2013年の秋の新作アニメをチェックしていたら、COPPELIONがこの秋にテレビアニメ放送開始と。。。

なんですとー!!!!

いゃほーい!!!

いゃー、待ってましたよ^^


とはいえ、自分、アニメでゼロから見たいので内容とかほとんど知らないのですけどw


期待している理由は、今回と同じように2010年に、放送予定アニメを季節の節目にチェックしていて『COPPELION』というタイトルを見つけました
何だかコッペパンみたいなタイトルと思いつつ、どんな話か気になったのでウィキペディアで少しだけ調べて、コミックスの表紙をチェック
まぁ、たぶん、この作品、自分好きだろうなというところからの期待感でした


今もその程度の『COPPELION』知識ですけどね^^;
キャラもあまり分からないのですが、メインキャラらしい女子3名のキャストがこちら


成瀬荊(なるせ いばら)・・・戸松遥

野村タエ子(のむら タエこ)・・・明坂聡美

深作葵(ふかさく あおい)・・・ 花澤香菜


となっています
しかし、花澤さんはよく出ますねw


2011年の震災の配慮から制作報告が音信不通になってから、あれから約2年。。。
やっと今年の秋、放送が決定!


『COPPELION』を見たい気持ちはMAXです
2年間分の期待があるわけですよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿