2013年8月5日月曜日

銀の匙 スマホゲームのポケット酪農始めました その2

どうも、タローポチです


今日は、前回の続きで、銀の匙『ポケット酪農』のワタクシごとのゲーム記録となります
このシリーズ終わりそうもないですよ!!!


なにせ、ゲームはまだ半分くらいなので。。。


とりあえず、現在の進行状況です!


画像だと見ずらいと思いますが、本日は屋台を建て、スイーツ研究会の加工室を作りましたw
加工室を作るのも、結構高額になってきました
家畜を育て、加工物をバンバン売らなければお金がなかなか稼げないのですが、家畜を育てるのに数十分ほど待たなければならないし、加工物を作るのも、高く売れるものは、時間がかかります


どんぶりもの一杯作るのに5時間ほどとはどういうことなのだろうか?

そこでエゾノーチケットが必要になってくるわけですが。。。
エゾノーチケットとは家畜の成長が早くなったり、加工物がスグできるというウレシイ、チケットなのですが、残念ながら、チケットをゲットするには課金するか、あいことばゲットしないとならないのです


しかし、ここはノー課金で行きます!
自分ビンボーなのので。。。


で、現在の状況です
食べ物と加工室は、まぁ、半分くらいというところですかね
キャラクターは81%で、あとちょっとのように見えるのですが、ここが問題のエゾノーチケットを使うところなので前途多難です^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿