2013年8月5日月曜日

銀の匙 スマホゲームのポケット酪農始めました

どうも、タローポチです


アニメ銀の匙見てますか?
自分は毎週見てますよ^^


先週末、会社の人のが何やらスマホゲームをしていたので、それ何のゲームですか?と質問すると
『銀の匙』ですよ
ということで。。。

自分はスマホゲームを普段やらないのですが『銀の匙』は大好きなアニメなのでスマホアプリをダウンロードして始めてみようと思います

自分のスマホは、アンドロイドなのでgoogle play からゲームをダウンロードします
ゲームの目的や操作の説明は長くなりそうなので、リンクを参考にしてください^^;

ポケット酪農ダウンロード


とりあえず、ポケット酪農を起動すると
こんな画面が表示されます


メインフィールドは
こんな感じです
何だか、にぎやかです。。。
収穫するときのフリックは、動物たちの動きが爽快ですw
キャプチャ取れないのでお見せできなくて残念です

現在、自分は加工室をどんぶり屋までたてました
この辺からは、手詰まり状態になってしまったため、家畜を育て、加工しての気長に待っている感じですw


お金は結構、簡単に稼げるのですがエゾノーチケットがなかなかたまりませんねw
エゾノーチケットは課金で買えるのでなかなかタダではゲットできないみたいです。。。


加工室で結構、時間のかかる食品を作っているので、明日、それで屋台が作れるか楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿