2013年8月11日日曜日

銀の匙 スマホゲームのポケット酪農始めました その3

どうも、タローポチです


最近、銀の匙の『ポケット酪農』というスマホゲームを合間をみてやっているのですが、最近アップデートがかかり、加工室のレベルアップができるようになりました
加工時間が3段階の速度で早くなるみたいですけど、なかなか加工室のレベルアップまで手が回りませんけど。。。


加工品を作るのに、収穫もだんだん追いつかなくなってきたので牛舎、豚舎、鶏舎もレベルアップせねばならんのですが、なかなか効率よくできないものですね


オムライスを作るときなど、トマトソースを作り、加工に2時間20分もかかるチキンライスを2個作り、さらにオムライスを作るのに11時間20分待つ。。。
相当面倒になってきました


しかし、そこは酪農シュミレーションゲーム『ポケット酪農』、本当の酪農なら、途中でやめることなどできません!
こういう面倒を体験してこそ酪農シュミレーションゲームなのです^^


面倒ならばお金で解決。。。
お金がなければ、手間、暇をかけなければなりません


自分は手間暇かけていきますよ!
決してケチッているわけではないですよw


とりあえず、現在の状態は


な感じです
あと少しで終われそうな気もするけど、なかなか終われない。。。


まぁ、ボチボチやっていきますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿