2014年12月6日土曜日

新作テレビアニメーション「ルパン三世」が期待できそうなんだけど

数日前に、ルパン三世のスピンオフムービー「次元大介の墓標」を見ました。
キービジュアルや特設ウェブサイトでわかりますが、キャラがハードボイルドです。


漫画版にキャラがよっているのでしょうか?
ルパンはアニメでしか見たことないので、原作のことはよく知らないのですが、
たぶん漫画版を意識したキャラデザ見たいです。


「知らねー奴は、引っ込め!」と言われそうですが、ご勘弁を(汗)


ストーリーは約60分?
いや、51分ほどですが、ちょっと短く感じました。
良く言えばコンパクト。。。


今回は、五エ門と銭形警部は出ていませんでした。
残念です(涙)


次元、ルパンと不二子ちゃんのみ登場でした。。。が、


しかーしっ!
最後の場面で、なんとあの人が!!!


これは、驚きでした(笑)
何かの続きを予感させてくれます。


2015年の春に30年ぶりに放送される新テレビシリーズ
ルパン三世に引き継がれるのではないだろうかと、
個人的には感じています。


こちらで新テレビシリーズの最新キービジュアルが見れます。
http://lupin-new-season.jp/#visual


キャラデザは、「次元大介の墓標」や「峰不二子という女」のような
ハードボイルド風ではなく、「カリオストロの城」風ルパン。


アクが無いけど、このルパンが好きというルパンファン多いのではないでしょうか?
自分は、新アニメのルパンのキャラは好きです。
良き頃のルパンを思い出せせてくれます(笑)


舞台は、イタリア、サンマリノ共和国で20代の頃のルパンたちのストーリーになるそうです。
ていうか、ルパンって一体、何歳の設定なんだろうか?


自分は、この新作テレビアニメシリーズのルパンに期待しています。
はよ、見たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿