2014年12月14日日曜日

進撃の巨人、新刊15巻エレンの謎が!

本日は、進撃の巨人の新刊15巻を買おうと思い駅ビルの本屋さんに行ってまいりました。
まぁ、近所のコンビニでも売っているんだけど本屋さんの雰囲気を感じたくて本屋さんで購入しようかな~と。。。


そんな感じで本屋さんに行ってみると、入り口付近にある新刊コーナーには
早速、進撃の巨人15巻がずら~っと置いてあるではないですか!


とりあえず、進撃の巨人15巻を手に取ってレジに向かい、お会計を済ませ
本屋さんの中をブラブラとコミックスコーナーへ。。。


現在放送中のアニメでやっている漫画とかいろいろ置いてあって
思わず買いたくなってしまいます。


が、ここはガマン。
本当は、アカメが斬るとか電気街の本屋さん買いたかった(涙)
しかし、家は狭いので漫画は買わないことにしているのです。


まぁ、「別に買えばいいじゃん」と言われそうですが、
どんどん貯まってしまうのでコミック本は進撃の巨人だけ買うことにしています。


そんな誘惑を振り切り、家に帰宅
いざ、進撃の巨人15巻を読書開始!


・・・・・・・・・読書中・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・読書中・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・読書中・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・読書中・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・読書中・・・・・・・・・・・・・


ふぅ~。
次巻が気になる展開になっております(笑)


エルビン団長がかなり追いつめられていましたが。。。
そして、エレンの巨人化の謎も。。。


は、次巻で明らかになるのではなかろうか?


最近、知った話ですが進撃の巨人テレビアニメ2期が2016年に放送するそうです。
オンエア時期はいつになるかわからないけど、2期放送まで1年以上あるので、
原作の方は、2期放送に向けてクライマックス(最終回)を迎えるのではなかろうか?
まぁ、自分の勝手な想像ですけど。。。


実写版とか劇場版アニメや2期放送といろいろと話題が尽きないなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿