2014年7月12日土曜日

キムタク主演のHERO2は見事に人気復活するのか?

今期、フジテレビの月曜九時から始まるキムタク主演のドラマ「HERO」。
かつて2001年に放送された時は、「ヨロシコ」とか「あるよ!」なんて言葉が流行ったり、
キムタク演じる久利生 公平が着ていたダウンジャケットが流行ったり、
何かと話題になったドラマだけど、「今更ね~」と言う感じを抱くのは自分だけでしょうか?


なんと恐ろしいことに、一期HERO放送から月日が13年も過ぎているとは。。。
自分もキムタクも程よくいいオッサンです。
悪いオッサンだと困りますよね(笑)


テレビガイドのHERO相関図に写っていたキムタクの顔が
目力はあるけどホウレイ線が目立ち、くたびれた感じで。。。
なんか、そんな久利生 公平を見たくないなぁ~と思ってしまいました。


久利生 公平の態度や振る舞いは若者ってイメージが強くて
HERO2で40歳を超えている久利生 公平が当時のままだとさすがに痛い。


せめて、キムタクが35歳くらいの時までにHERO2を作成していれば、そんなことは感じなかったろうに。
踊る大捜査線のようにちょいちょい映画化やテレビ放送があれば、作品の中で出演者の老も受け入れられるんだけど、
さすがに13年も期間が空いた作品はどうなのかな?


普段、スマスマでキムタクを目にするけど、それとは別目線でHEROの久利生 公平としてみたら
どんな印象を受けるのかは楽しみです。


HEROは、かつての月9人気ドラマで、今期オリコンドラマ期待度調査で一位になっています。
見事にHERO人気復活になるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿