2014年7月20日日曜日

オッサンがアニメの話ができる職場はいい職場だと思う

夏アニメもそろそろ3話目ですが、
自分は、

残響のテロル
アカメが斬る
グラスリップ
ばらかもん
東京グール
まじもじるるも
人生相談アニメーション「人生」

こんな感じで見てます。


ところで、先日、会社の人と「今期、どんなアニメ見てる?」談義でワイワイやっていたら
一人が「月間少女野崎くん、見てないんですか?」と聞いてきた。


しまった!(汗)


夏アニメ始まる前に視聴するアニメをチェックしてたんだけど、
その時、月間少女野崎くんは、絶対見るリストにはいっていたやつだ。


完璧に録画し忘れた。
と言うより、月間少女野崎くんについて自分の頭の中からすっかり消えていた。
(信長のシェフと言い録画し忘れ、2安打になってしまいました。)


ダークホース的にオモシロいとか
結構、評判がいいみたいなので是非、見ておきたい。
とりあえず、月間少女野崎くんは途中からだけど録画予約!


月間少女野崎くんの存在を思い出さしてくれてありがとう!
と職場の人に言いたい(笑)
「情報共有は大切だ」とひしひしと感じた瞬間だった。


まぁ、オッサンが職場でアニメ談義しているのもスゴイ画だとは思うが。。。
オッサンだって、アニメの話してるの楽しいんだから
いいじゃないかー!


まぁ、自分の働く職場はそんないい職場です。
仕事の話したくないし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿