2013年4月1日月曜日

いきものがかりが歌うカルピスのCM

青空の下、旗を持って浜辺を元気よく走り、こけて、「Refresh & Go」と叫ぶ、カルピスのCMが最近、メチャクチャ気にっています。

















CMに出ている女の子は 能年玲奈さんと言います。

 wikipediaによると「ニコラ」という雑誌のモデルさんだったそうです。

出演履歴をよくよく見ていると、以前、よく見ていたドラマ、TOKIOの松岡 昌宏さん主演の「高校生レストラン」にも出演しているでわないか!!

けしからん! 私、けしからん!!  まったくしらんかったよー。

ともあれ、どこが気に入っているかと言いますと、このテレビコマーシャル、タイトルが「恋の宣誓 春」というのですが、メチャメチャ夏っぽいと思いませんか?

私は、夏が好きなので、今は春ですが、夏のような気持ちにさせてくれるからです。

いきものがかりが歌う「1 2 3 ~恋がはじまる~」映像とマッチしていて夏っぽいです。


だから、設定、夏じゃねーですよ!

あーっ、ゴールデンウィークはスキップしたくありませんが、早く夏よ、こいーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿